ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~麺屋 無尽蔵 かほくイオン~ 暑い夏は冷たいラーメンが一番です(*_*)

我が家のパソコンが壊れてしまい、ヤマダ電気へ行って診断してもらったら、時間かかるし、明日もう一度連絡しますとのこと。。。。

ハードディスクは動いとるし、ディスプレイが真っ暗なんで治ることを祈ってます。

今日はスマホからのアップです!


さて、待ち時間中イオン行って、こちらでおやつ食べて来ました(*_*)


麺屋 無尽蔵

イメージ 1



こちらはイオンのフードコート内にあります。

イメージ 2



イメージ 3


お店は接客のかわいい女性スタッフ、厨房に男性三名の営業でした。


メニューです。

イメージ 4


イメージ 5



以前より値段やすくなっとるし!


イメージ 6



でも、暑いし今日はこれで!

イメージ 7


そして、待つこと6分。。。登場です。

冷たいラーメン 648円

イメージ 8


イメージ 9


きた瞬間、ほのかに柚子の香りが!
具材はチャーシュー、味玉、もやしにきゅうりにネギ、それに上に乗ってる柚子でした!

まずはスープから!

イメージ 10


一口すすったら、鶏ガラの出しが効いてて、ちゃーしゅーの炙りも鼻にきます。


イメージ 11

麺は腰のある中太ちぢれ麺。かみごたえがあるますよ(*_*)

このチャーシューは炙りしつあり、出しに漬け込むと、すっきりな味わい(*_*)

イメージ 12



味玉もいい味わいになってますよ🎵

イメージ 13


あっというまに完食です(^-^;

イメージ 14



冷たいスープ!
と言いながら、キンキンに冷えているわけではないので、僕的には、味氷りがあればよかったかな~(*_*)


でも、美味しかったです(*_*)
おやつには最適の量でした!
御馳走さま~(*_*)


パソコン治らんかなー。。。
スマホからやったらやりにくいわ( ;∀;)