ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今晩のおかずです(*^^*)

今日は妻が夜勤。

家帰っても誰もおらんし、外食か弁当。。。


妻にはご飯だけ炊いといてってお願いして、おつまみ買ってきました!


まぁ、ご飯好きな僕は生まれてこのかた、炊いたこと無いので、炊き方わかりません*1



こんな感じで。。。

f:id:hpdnk626:20210901195412j:plain


f:id:hpdnk626:20210901195439j:plain


焼き枝豆にマクドのナゲットとポテトでした(*゜Q゜*)


ビールのお次は酎ハイで(*^^*)

f:id:hpdnk626:20210901195611j:plain


何せ誰もおらんし食べ放題、飲み放題です(*^^*)


野球見ながらの〆はレトルトカレーで!


f:id:hpdnk626:20210901195739j:plain



最後の〆は菓子パンです(*^^*)


f:id:hpdnk626:20210901195819j:plain

一人やったらヤバいわ(笑)
自由奔放な生活。。。



今までは妻がおらんでも、娘が目を光らせていたんですが、もう嫁にいってもうて、それをいいことに、食べまくり。。。



明日からダイエットしますわ〰️(*゜Q゜*)



それでは皆様、明日も頑張って行きましょう(*^^*)

*1:T_T