ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~ゴーゴーカレー かほくイオン店~ボリューム満点のカレーを堪能してきました(^^♪令和3年1月24日

いつも土日は人が密集してるので平日以外はイオンには行かないんですが、昨日はどうしても用事があったので行っちゃいました(*_*;

 

そしてさっと買い物済まして(菓子パンじゃありません)腹減ったし、こちらに食べに来ました!

 

ゴーゴーカレー かほくイオン

f:id:hpdnk626:20210124132632j:plain

 

 

入店時間は午前10時57分、まだ早かったので先客はいませんでした!ラッキー~池田(^^♪お店はバイトの兄ちゃん2名での営業でした。

 

 

券売機です。

f:id:hpdnk626:20210124132808j:plain

 

なんだか見にくいし、メニュー表もあります。

f:id:hpdnk626:20210124132849j:plain

 

テイクアウトもいいんげんけど、まあ、せっかく来てんしね(^^♪

 

しかもキャベツ大盛り無料やし(^^♪

f:id:hpdnk626:20210124133236j:plain



で、待つこと。。。

3分ほどで登場です!意外と早かったわ!

 

カツカレー 大盛 900円

f:id:hpdnk626:20210124133413j:plain

 

 

アップで~!

f:id:hpdnk626:20210124133444j:plain

 

見れば見るほど食欲そそられるわ~(^^♪

 

 

キャベツも福神漬けもたっぷりです(^_-)-☆

f:id:hpdnk626:20210124133553j:plain

 

でね、チャ〇カレだとマヨネーズは30円取られるけどこちらはタダです(^^♪かけ放題!

 

まずはカツからです!

f:id:hpdnk626:20210124134106j:plain

 

もちろんLカツと比べたら厚さは薄いのですが、それでも適度な脂身もあり、美味すぎます(^^♪

 

固めに炊いたご飯がカレーとの相性抜群になってますよ~(^^♪

f:id:hpdnk626:20210124134258j:plain

 

外眺めながら食べてたら、続々と車が入ってきております。。。

f:id:hpdnk626:20210124134354j:plain

 

まだ11時過ぎなんに~・・・

 

早く食べて家帰ろうっと!

 

もちろん、デザート用にマクドセット既に買ってあります(笑)

f:id:hpdnk626:20210124134520j:plain

 

 

はい!あっという間に完食~!

f:id:hpdnk626:20210124134629j:plain

 

大盛り食べても、この時点でまだ腹7分やったんで、残りの3分を埋めるために家でマクド食べました~(^^♪

 

節制の道はまだまだ遠いです。。。

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^