ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今宵の晩御飯は。。。

今日は妻が夜勤、娘は彼氏とご飯。。。

ということは一人ご飯となりました*1


ってなわけで、そとで食べるのもあったんですが、飲めなくなるので、男飯でした!


まずは今日はこれです!
f:id:hpdnk626:20191031195827j:plain


大盛りナポリタンにおにぎりとソーセージです(*^^*)


まずは料理しんなんし、説明書読んで。。。

f:id:hpdnk626:20191031200002j:plain


なんか難しいけどとりあえずチンして!


完成です(*^^*)
f:id:hpdnk626:20191031200104j:plain



f:id:hpdnk626:20191031200129j:plain



うまそうやわ〰️(*^^*)

f:id:hpdnk626:20191031200237j:plain


確かに美味いし(*^^*)


f:id:hpdnk626:20191031200258j:plain

まぁ、炭水化物祭りやけど控えめに食べました(*^^*)


この後菓子パン食べますんで(笑)



誰もおらなんだらやりたい放題やわ(^-^;

*1:T_T