ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

昨日食べた晩ごはん(*^^*)

昨日の記事です。

昨日は妻が夜勤。娘は彼氏の家でお泊まり。

自分一人やったんで、適当にこんなもん買ってきての夕飯でした。


f:id:hpdnk626:20210406174143j:plain

ラム―のたこ焼きにごぼうの唐揚げ。


f:id:hpdnk626:20210406174235j:plain

日清焼きそばにチーカマにウズラの玉子のフライ。



全貌です!

f:id:hpdnk626:20210406174324j:plain


何だか栄養片寄っとるわ~。。。


外食やったら運転しんなんし飲めんしね~。。。


ビールはうまい!

f:id:hpdnk626:20210406174438j:plain


ビールの次は焼酎飲みます(*^^*)


f:id:hpdnk626:20210406174559j:plain

この白霧島は実にうまい!
水割りで二杯で止めときます(*^^*)

誰もおらんし好き放題やわ(*^^*)



〆にはご飯も!

f:id:hpdnk626:20210406174657j:plain


おかずは日清焼きそばと共に(*^^*)



最後の〆にはこれも!

f:id:hpdnk626:20210406174747j:plain


考えてみたら、この日の夕飯は、たこ焼きに焼きそばにご飯に菓子パンって!

まさに炭水化物祭りでした(^_^;)



こりゃ早死するわ~(^_^;)


妻がいるときは、野菜と魚中心のバランスがとれたおかずなんですが、いざ、一人やったら、まさにダメな食生活!


娘もおらんがんになったらどうしよう😞💨
心配やわ~。


まずは菓子パンは止めんなんね(^_^;)