ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~ゴルフ場のうな丼(^^♪ 小松パブリックコース~ 令和3年8月16日

大分前の記事なのでご勘弁を。。。

 

この日はお盆休み最終日。

 

仲の良い友人たちと久しぶりに小松へ遠征へ!

 

4人でゴルフしてきました!

 

f:id:hpdnk626:20210827191949j:plain

 

この日の気温は35度越えの猛暑日!!!

とにかく暑い日だったのを覚えています。

 

水分補給しんと熱中症にかかるしね(^^♪

f:id:hpdnk626:20210827192059j:plain

 

冷たいビールを飲んでのスタート!

クーラーボックスにはビールやら酎ハイやらのオンパレード!

ゴルフしにきとるんか、飲みに来とるんかわからん状態やったわ(笑)

 

f:id:hpdnk626:20210827192224j:plain

 

違反者は退場やて!

ゴルフはマナーからですからね~(^^♪

 

って言うかアルコール飲んでたらマナーどころじゃないけど。。。

 

 

そして待ちに待ったお昼休憩です!

 

いろいろメニューがある中で。。。

f:id:hpdnk626:20210827192411j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20210827192349j:plain

 

最近元気がなく精力付けたかったし(笑)

 

まずはこれが無ければ始まりません。

f:id:hpdnk626:20210827192519j:plain

 

冷た~いビールからです(^^♪

僕は生中より、この瓶ビールが好きでして(^^♪

 

それから待つこと。。。8分くらいかな。

 

うな丼 1500円 冷たいお蕎麦付き

f:id:hpdnk626:20210827192640j:plain

 

 

アップで!

f:id:hpdnk626:20210827192717j:plain

 

う~ん。。。写真と違う。。。。(泣)まあそんなもんか(汗)

 

でも、味は美味しかったしそんで満足です(^_-)-☆

 

暑い時はこの冷たい蕎麦で身体を冷やします(^^♪

f:id:hpdnk626:20210827192821j:plain

 

 

満足満足のお昼休憩でした(^^♪

f:id:hpdnk626:20210827192906j:plain

 

 

さて、後半戦スタート!

f:id:hpdnk626:20210827192941j:plain

 

どんだけ飲んだかな~。。。

 

確かビールだけで2.5リットルかな。それと350缶の酎ハイが2本やった。

途中でボールが2個にも3個にも見えまして、全然クラブに当たらんし~。。。熱中症予防にアルコールたくさん持ってきてんけど、アルコールはダメやね(笑)

 

やっば~!!!近来まれにみるワーストスコアが出てしまい。。。

 

f:id:hpdnk626:20210827193149j:plain

 

スロープレーしとるつもりないげんけど、足が進まん。。。

完全に酔っぱらってもうたわ。

 

で、最後の2ホールはカートで寝てました(笑)

やっぱ、暑い日のアルコールは危険ですね。。。

よ~くわかりましたわ(*_*;

 

もちろん帰りは友達運転の車で帰りましたよ(^^♪飲酒運転は絶対ダメですからね。

 

 

美味しいビール飲んで、美味しいうな丼食べての有意義な連休最終日でした!

 

 

帰宅後妻は仕事やったんで、自分でうまかっちゃん作って食べました!

f:id:hpdnk626:20210827193601j:plain

 

 

不定期にアップしていきます!

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/