ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~coco壱番屋 津幡店~ カレーをおかずにライスを食らう。。。令和3年8月13日

お盆休み中の記事です。

 

この日のお昼は誰もいない。。。

ということで一人飯!!!

向かった先はこちらでした!

 

 

coco壱番屋 津幡店

f:id:hpdnk626:20210819193229j:plain

 

ちょうど外は大雨!ずっと降ってて止まなんでね~。

入店時間は開店をめがけての11時ちょうど!

 

すでに先客1名おるし~!なんでやねん???

 

お店は可愛いお姉ちゃん2人にむさくるしい男子2名での営業でした。

f:id:hpdnk626:20210819193425j:plain

 

カウンターはちゃんとコロナ対策バッチリでした!

f:id:hpdnk626:20210819193739j:plain

 

 

さて、メニューです。

f:id:hpdnk626:20210819193454j:plain

久しぶりに来たけど、来るたびに値上がりしとるな~。。。

その他期間限定とかあったけど、とにかく腹減っとったし、ご飯食べたいげんてね~。

 

辛さとご飯の量を選ぶが。。。

f:id:hpdnk626:20210819193627j:plain

 

どうしっかな。。辛さは普通で増しはしないけど、ご飯の量は100グラム増やしてもそんな変わらんげんてね~。

 

 

ココイチ福神漬けも美味しいげんてね~(^^♪

f:id:hpdnk626:20210819193840j:plain

 

 

そして待つこと。。。

 

8分くらいで登場です!

 

 

メンチカツカレー ラッキョウ+ご飯+ご飯 1100円ぐらいやったか

f:id:hpdnk626:20210819194014j:plain

 

ご飯すんごい食べたかってんわ(笑)だから二杯(^^♪

可愛いお姉ちゃん、二度聞きしとったし(笑)まだおらのこと知らんな~。。。モグリかも(笑)

 

 

カレーのアップです!

f:id:hpdnk626:20210819194055j:plain

 

メンチ美味そう~!!!ご飯の量は基本300グラムに追加のライス150グラム✖2で合計600グラムでした(^^♪

 

そしてカレーをおかずにご飯を食らう(^^♪

f:id:hpdnk626:20210819194205j:plain

 

美味すぎ~(^^♪

 

福神漬けもドバっと(^^♪

f:id:hpdnk626:20210819194309j:plain


メンチカツは美味かったわ(^^♪ご飯に合います!

 

あっという間に一杯目終了。。。

f:id:hpdnk626:20210819194145j:plain

 

 

で、二杯目は。。。

 

 

まあ、こうなるわな(笑)

f:id:hpdnk626:20210819194422j:plain

 

ここからペース早くなります!

f:id:hpdnk626:20210819194449j:plain

 

 

9分で完食でした(^^♪

ちょっと時間かかったかな。。。カレーは飲み物やし。。。

f:id:hpdnk626:20210819194513j:plain

 

 

ご飯の量は600グラム。その他メンチカツにカレールーで1キロ近いと思うげんけど、そんなに腹膨れんだ~。。。

 

もちろん帰ってからは菓子パン2個食べて満足しましたとさ(^^♪

 

次回はご飯3杯やな(^^♪

 

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/

 

f:id:hpdnk626:20210819194722j:plain