ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~チャンピオンカレー 津幡店~ 久しぶりの金沢カレーに大満足(^^♪平成30年6月16日

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

今日は本当は休みやってんけど、昨日まで2日間休んだら当然のごとく仕事溜まったので、自主的に出社でした。
まあ、いつもやったらカップ麺とおにぎりぐらい持って行くんですが、ご存知の通り昨日まで妻と旅に出ておりまして今朝はご飯炊いてなく、お昼は外食となりました。

久しぶりに米食べたかったので、こちらで昼食です。


チャンピオンカレー 津幡店
イメージ 1


入店時間は午後1時40分、空いとるかな~って思いましたが案外混んでて、先客に12名とちょっと待たんなんかな~って感じでした。
お店は接客のスタッフ2名、厨房1名の3名での対応でした。

メニューですが、いつものごとく自販機です。
イメージ 2


後ろに誰もおらなんだし、ゆっくりと選ぶことができました。


こちら写真入りのメニューです。
イメージ 3


サイドメニューです。
イメージ 4
マヨネーズは30円いるげんね・・・
七塚店は無料なのに。。。店舗によって違うんか~。



で、チャンカレといえばŁカツ!、と思いながら安くなってないし。。。
あれ?っと思ったら、今日は土曜日でした*1


イメージ 5

本店は終日ねんけどね~(^^♪
これも店舗によって違うげんね。


そして食券を買っていざ待機。。。

店舗の中に新メニューの紹介!
イメージ 6

これのほうがよかったかな(*_*;


さて、待つこと10分!ちょっと時間かかりましたが、いざ登場です!


Łカツジャンボカレー  890円
イメージ 7

見た感じ、風貌が食欲をそそりますね~(^^♪

ジャンボの上にダブルジャンボがあるはずねんけど、津幡にはなかったです。あったら当然Wジャンボやったんですが。


さて、最初はカツからでしょう(^^♪
イメージ 8


僕はカツは端豚が一番好きです(^^♪
脂身が多いからですが、デブはみんな端っこが好きって言いますね~(笑)


ホント!Lカツは太いです(^^♪
イメージ 9



カレーとご飯!なんでこんなうまいげんろ~(^^♪
チャンカレのご飯は固めに炊いてあるし尚更美味しいげんてね~



考えた人は偉いです♪ご飯はやっぱダブルやぞいね~(^^♪ジャンボやったら足りんわ。。。


もちろん無料の福神漬けもた~っぷりと(^^♪
イメージ 10


カレー、ご飯、福神漬けとこれぞ三位一体で。。
イメージ 11




そしてあっという間に完食!

イメージ 12

キャベツもっと食べたかってんけど、これって有料やったんかどうか。。。普段野菜あんま摂らんし、聞こうかなって思ってんけど、ヘタレやもんで聞けませんでした(*_*;
誰か知っとる人おったら教えてください(^_-)-☆


明日はお休み!
家でゆっくりしとりますわ~(^^♪


それでは皆様、よい休日をお迎えください(^_-)-☆


*1:+_+