ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~カツどんのかつや 金沢市神谷内~ 美味しいカツの玉子とじに思わずご飯も進みました~(^^♪令和2年10月23日

皆様、本日もお疲れ様でした(^^♪

 

先日の記事です。

 

この日は妻が夜勤、娘は彼氏とご飯。。。。

というわけで、会社帰りに一人飯をこちらで頂いてきました!

 

かつや 金沢市神谷内

f:id:hpdnk626:20201023203721j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20201023203748j:plain

 

入店時間は午後5時50分ごろ、先客に5名、後客に10名以上と、中々の人気ぶり!お持ち帰りも多数の人がおりました。

お店は可愛いバイトのお姉ちゃん2名と、厨房の男性2名の4名での営業でした。

 

f:id:hpdnk626:20201023204045j:plain

 

 

メニューです。

f:id:hpdnk626:20201023204031j:plain

 

う~ん、久しぶりに来たら、メニューが大分変っとるし。。。

 

 

やっぱカツ丼にするわ。。。

f:id:hpdnk626:20201023204109j:plain

 

トッピングは何にしよう。。。

もう一品いかがですか?ってあるし、この中からやな(^^♪

f:id:hpdnk626:20201023204205j:plain

 

 

卓上アイテムよし!

f:id:hpdnk626:20201023204636j:plain

 

壺の中の漬物よし!

f:id:hpdnk626:20201023204721j:plain

 

 

 

さあ!臨戦態勢に入りました!!

 

でもちょっと時間かかったかな。。。

待つこと、10分くらいで登場です!

 

 

カツ丼、豚汁、ご飯  846円

f:id:hpdnk626:20201023204826j:plain

 

カツはね~、ご飯のお供で(^^♪

 

このアングルがいいかな(^^♪

もう食べとるけど。。

f:id:hpdnk626:20201023204855j:plain

 

 

端豚から~!

f:id:hpdnk626:20201023204933j:plain

 

脂乗っ取ってうまい~!!!

 

こりゃご飯進むわ~(^^♪アッ!お代わり自由じゃないんやね。。。

 

この豚汁も箸休めにちょうどいいし~。

f:id:hpdnk626:20201023205032j:plain

 

カツはトロトロ半熟卵にくるまれてます(^^♪

f:id:hpdnk626:20201023205059j:plain

 

 

白ご飯はもう一杯頼めばよかった。。。

足りん。。。

f:id:hpdnk626:20201023205146j:plain

 

っていうか、もうカツは一切れしかない。。。

 

何にそいて食べよう???

 

漬物あってんた!!!これでご飯食べれるやろ(^^♪

f:id:hpdnk626:20201023205311j:plain

 

 

タレの染みたご飯も又美味し!

f:id:hpdnk626:20201023205416j:plain

 

美味しかった~(^^♪でも、腹膨れんし。。。これで腹7分。

f:id:hpdnk626:20201023205445j:plain

 

 

最初、カツどんにライスと言ったら、可愛いバイトのお姉ちゃんが、目を丸くして二度聞きしました(笑)

あとで会計の時聞くと、あまりいないですね~(笑)って笑ってました(^^♪つかみはOK♪

 

これもらったし、又行ってこようっと!

f:id:hpdnk626:20201023210155j:plain

 

今度は御飯二杯にカツどんやな~(^^♪

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/