ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~coco壱番屋 津幡店~ガッツリご飯に大満足でした(^^♪令和31年5月3日

連休も早いもので後3.日。。。10連休なんかあっという間ですね(*_*;

さて、今日は朝から田植えに行き午前中で終了(^^♪
身体動かして超腹減りまくりやったし、こちらでお昼食べに行きました~(^^♪


coco壱番屋 津幡店
イメージ 1



イメージ 2


午後1時半ごろ入店、先客7名、後客6名と連休中ということも重なって大盛況となっておりました。
お店は男性3名、可愛い女性店員3名の6名での営業でした。

店内です。

イメージ 3


腹減りまくっとるし、米食べたいげんけど、何にするかな~。。。
イメージ 4


しかし、メニューありすぎてわからんわ~。
イメージ 5



イメージ 6


っていうか、しばらくこんうちに、大分値段上がっとるし(*_*;
まあ、しゃあないか。。。値上がりはつきものやしね。


福神漬けもスタンバイオッケイ
イメージ 7


注文して8分くらい待ったか。。


登場です!

フライドチキンカレー ごはん500グラム!!! 999円
イメージ 8



上からDSもらいました~(^^♪
イメージ 9


チキンは5個入ってました!これはチキンナゲットと言った方がいいかも!
イメージ 10


小ぶりでしたが、肉汁たっぷりでジューシーでした(*_*;
イメージ 11



coco一カレーはチャンカレゴーゴーカレーと違ってルーはシャバ系です。
イメージ 12


人の好き嫌いはあるけど、自分はこのシャバ系の方が好きかな~(^^♪
ご飯も進むし、こっちの方が好物です(^^♪


福神漬けも赤いのと違ってあっさり仕込みになっております♪
イメージ 13



ご飯の量、500グラムあったら結構あるわ~!
イメージ 14

一体何合ねんろ~!
でも、どんどんご飯進むげんてね~(^_-)-☆500でも足りんくらいやわ。。。

あっという間に完食!
イメージ 15

追加でご飯150グラム100円ってあってんけど、追加すればよかったかな~・
まあ、僕の中の悪魔が食べろ~!って言っていたんですが、天使が止めときなさい!言われたので、天使の言うことを聞きました(笑)令和に入ってからも節制です!


いつもやってるけど当たった試し無いです。。。
イメージ 16


500グラムじゃ腹膨れんかったし、帰りいつものマイホーム寄ってこんなのもゲット!
イメージ 17


デザートの菓子パンでした~(^_-)-☆
これ食べて、満足満足♪

さて、皆様、残り少ない連休、楽しんでいきましょう(^O^)/