ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~カレーハウス COCO壱番屋 津幡店~ 今日はガッツリと米を食べてきました(^^♪令和2年11月23日

三連休最後の休日、皆様はどうお過ごしだったでしょうか。

 

 

今日は朝から肌寒い天候。。。家から出たくなかったんですが、腹が減ったら戦がなんとやら。。で、こちらでお昼食べに来ました!

 

 

coco壱番屋 津幡店

f:id:hpdnk626:20201123161356j:plain

 

入店時間は午前11時50分ごろ、先客に9名、後客10人ぐらいでしょうか。お昼時ともあって大盛況の店内でした。

お店は可愛いお姉ちゃん2名とむさくるしい男子3名かな(笑)

5名での営業でした(^_-)-☆

 

 

中は全て衝立してありコロナタ対策はばっちりでした!

f:id:hpdnk626:20201123161520j:plain

 

店内は広々として、清掃も行き届き清潔感あふれておりました!

f:id:hpdnk626:20201123162225j:plain

 

僕は一人やったのでカウンターに案内されましたが、2席に一人使用するので広々と食べることができました(^^♪

 

f:id:hpdnk626:20201123161733j:plain

テーブルも光っとるよ~(^^♪

 

 

さて、何食べよう。。。。

 

一応メニュー見ましたが、以前から比べて多すぎ~!!!

 

f:id:hpdnk626:20201123161815j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20201123161831j:plain

 

なので、他は割愛します。

こんだけあったら決められんわ~。

 

まあ、定番にするわ~。

 

待つこと。。。7分くらいで登場です!

 

 

 

フライドチキンカレー ご飯400グラム お代わりご飯150グラムも追加で~ 950円くらい

f:id:hpdnk626:20201123162435j:plain

 

 

チキンは5個入っていました(^^♪

f:id:hpdnk626:20201123162506j:plain

 

ご飯は普通盛りで300グラムなんですが、100グラム追加しました。それでも多分足りないので最初から150グラムのライスも追加で~(笑)

f:id:hpdnk626:20201123162846j:plain

 

 

そのご飯はチキンをおかずに頂きます(^^♪

f:id:hpdnk626:20201123162927j:plain

 

うまいね~(^^♪こりゃご飯進むわ~(^^♪

もう一杯頼むかな。。。

 

ここでアイテムを。。。

辛いのか甘いのかあなたはどっち派?

f:id:hpdnk626:20201123162157j:plain

 

 

僕は当然甘くなるソースをかけてあま~くして食べます(^^♪

お子ちゃまやね~(笑)

f:id:hpdnk626:20201123163027j:plain

 

最高に美味いわ~!!!

f:id:hpdnk626:20201123163400j:plain

 

一口食べて又一口!!!う~ん止まらん!!!

 

めんどうくさいので茶碗のご飯も投入!!!

f:id:hpdnk626:20201123163445j:plain

これでご飯は合計550グラム!

 

 

添え付けの福神漬けも投入!!!

f:id:hpdnk626:20201123163524j:plain

 

もう写真撮っとる場合じゃないわ~!

食べるがんに集中させてください(笑)

 

あっという間に完食~(^^♪

f:id:hpdnk626:20201123163649j:plain

 

まだまだ足りんだ~。。。やっぱり追加でライスもう一杯やったわ~。次回の課題やね(^^♪

 

御飯はあれば無限に食べれるので、最初から注文しとくわ(笑)

 

さて、腹膨れんなんだしこの後イオン寄って菓子パン買って食べたとさ(^^♪

 

明日から節制しま~す(^^♪

 

明日火曜市やった。。。

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^

 

 

f:id:hpdnk626:20201123163941j:plain