ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~ゴーゴーカレー かほくイオン店~ ファーストクラスの量に絶句しました~(*_*;平成30年9月28日

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

昨日は棚卸日!と言っても、僕はもう課も代わったので、早く帰りました(^^♪
多分そのままやったら、午前様になるげんろな~。。。よかった~(^_-)-☆


さて、昨日妻夜勤やったので、一人でこちらでディナーしに行きました♪


ゴーゴーカレー イオンかほく店
イメージ 1




イメージ 2



入店時間は午後6時55分、先客?名 後客?名、お店は兄ちゃん一人での営業でした。


まずはメニューです。苦手な自販機です。
イメージ 3



後ろに誰もおらなんだし、ゆっくり買えたけど、おったら、中々プレッシャーかかるげんてね~。。。


で、何にしよう。腹減ったしな~。
イメージ 4


うん!!やっぱ特大やな(笑)

店員さんにご飯何グラムあるがん?って聞いたら、520グラムだそうです。なんや、楽勝やん(^_-)-☆


ほかにこんなメニューもありましたが。
イメージ 5
こんなでかいがん食べれんし(笑)


そして待つこと。。。5分くらいか。
登場です!


ロースカツカレー ファーストクラス ご飯特大 990円
イメージ 6


見るからにいっぱいあるげんわ~(汗)


アップです!
イメージ 7
画像見ただけで、あまり感じないかもしれませんが、このお皿がでかすぎ~(笑)
思わず笑ってしまいました!


まずはご飯から!
イメージ 8


至福のひと時やわ♪
こちらのカレーは若干、ご飯が柔らかいかな。チャンカレはちょい固めでしょうか。
僕はどちらかというと固めが好きです♪


カツです!
イメージ 9



カツは絶対端っこが旨いですよね~(^_-)-☆マヨネーズはかけ放題です!
チャンカレはお金取りますが・・


普段食べないキャベツの千切りです。
イメージ 10


うまいわ~!次々と食べ進めていくのですが、3分の一ぐらいになると、少しペースが落ちました。。

イメージ 11



やっぱ量が多いわ~!
イメージ 12

多分無理かも!


でも、ここで、エアロスミスの音楽が流れ。。。(笑)

ようし!ラストスパートで!!!

完食です!
イメージ 13


ふ~!食べたわ(^_-)-☆
ルー、カツも混ぜると1キロ近いのでは!でも、美味いし全部食べれます(^^♪

でも、次回は節制しんなんし、エコノミーで食事しますわ(^^♪

腹一杯や~!余は満足じゃ(^^♪



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/