ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

ゴルフ場のラーメン(^^♪

連休二日目。僕は5日までお休みです(^^♪

 

さて、今日は朝から友人たちとミニコンペ!

 

f:id:hpdnk626:20210430161011j:plain

 

f:id:hpdnk626:20210430161032j:plain

 

この時は青空も出て気持ちいい天気やったんですけどね~。。。

 

平日なんに一杯のお客さん。。みんな考えてる事一緒や~・

 

 

この八重桜は風で桜吹雪が舞っておりました。

f:id:hpdnk626:20210430161148j:plain

 

さて、待望の昼休憩。

何食べようか。。。

f:id:hpdnk626:20210430161242j:plain

 

 

可愛いいウエートレスさんにお勧め聞いたら、

f:id:hpdnk626:20210430161350j:plain

 

笑顔がかわいらしいげんわ~(^^♪

 

 

ネギ塩ラーメン 

f:id:hpdnk626:20210430161422j:plain

 

 

あ!これ美味そう~!!!

 

具材は大量のネギに青菜かな。鶏のバンバンジーも入ってた!

 

 

スープはあっさり塩味。ベースは鶏ガラでしょう。

f:id:hpdnk626:20210430161705j:plain

 

 

麺も美味しい(^^♪

f:id:hpdnk626:20210430161909j:plain

 

 

タケノコの炊き込みご飯付きです(^^♪

f:id:hpdnk626:20210430161927j:plain

 

ほぐした鶏肉が又うまいわ~。

f:id:hpdnk626:20210430161944j:plain

 

 

美味しかった~!

普通、ゴルフ場の食事って、高い、まずい、少ないが定番ですが、ここのは美味かったです。久しぶりのヒットでした!

 

 

さて後半のスタートなんですが。。。

f:id:hpdnk626:20210430162054j:plain

 

 

途中から雲行きが怪しくなり、1時半ごろかな。

強風が吹き荒れて、ものすごい豪雨!!!

 

あと1ホールのところで雨に見舞われました。寒かった~。。

凍えそうでしたわ。スコアは聞かんといてください(笑)まあ、遊び感覚でやってるので(^^♪

 

さて、残りの休みなんしとろう。

 

石川県のコロナ感染が半端なく急増しとるし、怖くてどこにも行けんし、ステイホームしてます。

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/