ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~にんたまラーメン 金沢市~ 久しぶりのおやつラーメンは大満足でした(^^♪令和3年4月27日

久しぶりの投稿です。

 

 

昨日会社帰りにこちらでおやつラーメン食べてきました!

 

 

にんたまラーメン

f:id:hpdnk626:20210427194400j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20210427194411j:plain

 

入店時間は午後5時25分ごろ、先客2名、後客0名と静かな雰囲気で食べることができました!お店は下ネタ好きな可愛いギャル(^^♪2名での営業でした(^_-)-☆

何せ話が弾むエロい?女性でしたよ~(^^♪

 

メニューです。

f:id:hpdnk626:20210427194654j:plain

 

たくさんありすぎてわかりません。

 

代表的なんはこちら!

f:id:hpdnk626:20210427194724j:plain

 

一番人気はにんたまラーメンですが、僕は何度も食べたことあるので、まだ食べたことのない東京ラーメンをチョイス!

 

 

待つこと。。。5分くらいで!

 

東京ラーメン 背脂投入で 520円

f:id:hpdnk626:20210427194929j:plain

 

 

アップで!

f:id:hpdnk626:20210427194943j:plain

 

見てください!この背脂!

 

実際、背脂マシはにんたまラーメンにあるんですが、東京ラーメンにも入れてほしいってお姉ちゃんにおねだりしたら、こんな大量に(^^♪

 

具材はチャーシューにメンマ、海苔にネギといたってシンプルでしたが。。。

 

 

まずはスープから!

f:id:hpdnk626:20210427195132j:plain

 

もちろん東京ラーメン委は背脂は無いのですが、無理言って背脂入れてもらったら、こりゃうまい!!ベースは豚骨鶏ガラに節系の香りもするんですが、それに勝つ背脂マシ!!!

f:id:hpdnk626:20210427195346j:plain

 

まさに裏メニューです(^^♪

 

麺です!

f:id:hpdnk626:20210427195259j:plain

 

これは中太ストレート麺!いたってシンプル!でも、麺にスープが絡みつくんですよね~(^^♪

 

でね、チャーシューは普通1枚しかないんやけど、4~5枚入ってました!

お姉ちゃんのご厚意かな(^^♪

f:id:hpdnk626:20210427195448j:plain

 

麺掴んだら、必ずチャーシューも付いてくるし(笑)

まさかお姉ちゃん、おらに気あるがんないけ~💛💛💛

今度誘ってみっかな(笑)思い上がりも甚だしいわ(笑)

 

メンマも大量に!!

f:id:hpdnk626:20210427195651j:plain

 

美味い!美味すぎる!!!

 

f:id:hpdnk626:20210427195713j:plain

 

後半はコショー振って味を引き締めての~。。。

 

あっという間に、完飲、完食!!!

f:id:hpdnk626:20210427195802j:plain

 

久しぶりににんたま来てよかった~(^^♪

ご馳走さん!又来るし~!

 

こんなんもらったら又行かんなんやろ(^^♪

f:id:hpdnk626:20210427195902j:plain

 

 

 

実は娘おらんがんになったら、ブログも書く気なくなってもうて。。。

まあ、そんなことゆうとれんし、又今日から再開します(^^♪

皆さん、又仲良くしてください(^^♪

 

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/