ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~にんたまラーメン 金沢市千木町~ 初めての味噌味に大満足でした(*^_^*)令和4年4月8日

ゴールデンウイークもまっただ中!僕は明日は有給休暇取ってるので、8日まで10連休となってます(*^_^*)

 

 

さて、久しぶりの投稿ですがこの日はこちらでランチを頂きました!

 

にんたまラーメン

 

 

 

入店時間は午後1時35分、中途半端な時間でしたが先客に4名とトラックの運ちゃんがいらっしゃってました。後客に2名やったかな。

お店は美熟女3名での営業でした!

 

 

券売機で食券買うシステムですが、メニューがあまりにも多く中々決まりません。。。

 

人多摩ラーメン味噌、塩、醤油がメインです。

 

 

僕はいつも醤油味やったんですが、たまにも味噌でも食べようかな(*^_^*)

 

 

メガ盛りもありますが、小食の僕は絶対にムリなんで食べません(*^_^*)

 

にんたま味噌ラーメン餃子セット 背脂たっぷり追加 ライス追加 1230円



アップです!

 

ニンニクは無料追加でたっぷりいれました!

具材は玉子、チャーシュー、モヤシ、ネギ、海苔でした。

ビジュアル最高~!

 

まずはスープです!

 

いつもは醤油味なんですが、味噌も意外といけるな~!いや!味噌が一番うまいかも!

大量の背脂も交えて、どんどんスープが進みます!

 

麺です。

 

中太ストレート麺、麺にスープが絡んでこれも美味い!モチモチ完満載です(*^_^*)

お次はびゅっとび餃子!

 

 

餃子ライスにします(*^_^*)

 

かじったらスープがびゅっ飛ぶんで、注意しなければなりません(*^_^*)

美味しいですよ~(*^_^*)

 

玉子はゆで卵でした(笑)

 

ラーメン、餃子、ライスの3点セットでたらふく食べて終了~!

もちろん健康の為スープは残します。

 

餃子無料券もらったので、又行かんならんわ~(*^_^*)

 

 

場所は千木町、トラックステーション駐車場に有りますよ~。