ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~海天すし かほく市宇ノ気~ とうとう最後の晩餐でした、、、令和3年4月20日

タイトルの意味は後で説明します。。。

 

昨晩は、こちらで妻と娘と3人でお寿司食べに来ました!

 

海天すし かほく店

f:id:hpdnk626:20210420195859j:plain

 

 

入店時間は午後6時55分、先客に1組、後客に。。。多分0組でしょう。。

まあ、このコロナ過において、やはり来客は少なめでした。

 

可愛いいお嬢さんに案内されます(^^♪

あれ、妻と娘写っとるし。。。

f:id:hpdnk626:20210420200034j:plain

 

 

久しぶりの訪問!!!

 

こちらはタッチパネルでの注文です!

f:id:hpdnk626:20210420200200j:plain

 

お寿司はレーンには回っていませんでした(^^♪

 

f:id:hpdnk626:20210420200251j:plain

 

 

さて、まずはこちらからスタートです!

f:id:hpdnk626:20210420200321j:plain

 

僕の好きなアサヒ!!毎日第三のビールしか飲めない自分には、ホント!高級なビールにに見えます(^^♪

 

おつまには、イカのゲソ揚げ

f:id:hpdnk626:20210420200422j:plain

 

こちらは魚の骨っせんべえ!

f:id:hpdnk626:20210420200543j:plain


妊娠している娘には、これ食べてカルシウム取らなければね~(^^♪

 

 

あとはお寿司です!

f:id:hpdnk626:20210420200648j:plain

 

これなんやったか忘れたわ。。

 

f:id:hpdnk626:20210420200706j:plain

 

コハダ、鯖、鰺の光物です!

f:id:hpdnk626:20210420200735j:plain

 

 

鉄火まき 

f:id:hpdnk626:20210420200823j:plain

 

忘れた。。。

f:id:hpdnk626:20210420200849j:plain

 

なんじゃら妻が変な注文。。。

これはオムレツのお寿司でした。

f:id:hpdnk626:20210420201055j:plain

一口貰ったけど。。。

それ以上は言いません(笑)

 

娘はこんなデザートを。。。

f:id:hpdnk626:20210420201208j:plain

 

 

その他いろいろ食べましたが、画像は写っていませんが3人での楽しい晩餐会でした(^^♪

f:id:hpdnk626:20210420200917j:plain

 

 

さて、冒頭の最後の晩餐会。。。???

 

 

はい!昨日で娘がとうとう出ていきました。。。

嫁ぐ先の新築の家が今月から入居可能となったので、色々用意してまして、いなくなりました。。。

 

 

すごい寂しいですがそれも仕方ないか~。。って感じで割り切ってます。

 

コロナが再び蔓延し始め、石川県も毎日のように二けた!!!

来月の結婚式できるんかいな。

 

まあ、職場関係、友達関係は呼べんやろうな~。

 

これから妻と二人。

あまり会話もないせいか、空気のような存在になってますが、これからは又、新婚時代のことを思い出しながら生活していきます(^^♪

 

寂しいですがそんな感じで、又皆さん、お付き合いください。

 

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/