ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日のご飯前のおやつは。。。

最近イオンも厳しくなって、店内での撮影は禁止だと。。。

毎週火曜市には行っとるげんけど、以外と月曜日は穴場!


何でかと言うと、売れ残った菓子パンが激安になってまして(*^^*)


f:id:hpdnk626:20210419175843j:plain

で、会社帰りにこんなん買って、帰宅する前におやつ頂きます(*^^*)


f:id:hpdnk626:20210419175901j:plain


一口かじったら、もう止まらん!


でも、残りは夕飯食べてからデザートで頂きます(*^^*)



節制の道は遠いわ~(^_^;)


今日は安いと言いながらも、ちょっと買いすぎましたわ(^_^;)


来月健康診断あるので、それまでにはなんとかダイエットします❗️



それでは皆様、明日も頑張って行きましょう(*^^*)