ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~すき家の牛丼♪~ カレー豚汁なるものを初めて頂いてきました~(^^♪平成31年1月3日

おせちに飽きたら通常の食事がしたいです。。。

というわけで、今日は妻とかほくイオンに行ったんですが、とにかく人、人、人の山でした・・・

どこのお店もあまりにも行列だったので、そそくさと買い物をすまし、帰り道のこちらに寄りました。

妻にラーメン屋リクエストしたんですが、却下でした。。。トホホ*1




すき家 かほく店
イメージ 1


まあ、ホントは吉〇家さん行きたかったんですが、近くになくて。。。*2

イメージ 2

さて、入店時間は午後1時20分、先客多数、後客6名かな。結構埋まってましたが、すぐ座ることができました。
お店は厨房と接客のお姉さん2名の3名での営業でした。


メニューです。
イメージ 3

知らないうちに色々あったのですが全部画像撮れなかったのであしからず。。。
で、このような初めて見るカレー豚汁なるものがあったので、思わず注文です!


待つこと。。。3分やったかな。


牛丼カレー豚汁セット つゆだく 大盛  ???円
イメージ 4



妻は普通の牛丼並を注文してたので、画像なしです。


やっぱ牛丼には紅ショウガてんこ盛りでしょう(^^♪
イメージ 5



そして気になるカレー豚汁です!
イメージ 6



具材もゴロゴロ!
イメージ 7
豚肉、里芋、ニンジン、大根、こんにゃく、ゴボウ、ネギ、あとなんやったかな~。

まずは一口飲んで、なんじゃこりゃ~!!!
豚汁なんにカレーの味するし~(笑)

何ともいえん味やったです(^^♪
まあ、当たり前に豚汁にカレー粉を入れたって感じ???

味噌汁の味はありませんでした。好き嫌いがはっきりするかな~。自分は結構おいしかったですよ~(^^♪


牛丼も大盛にしたら、途中で腹いっぱいになって(汗)
イメージ 8


漬物の助けを借りて。。。
イメージ 9


やっとこさ完食でした(^^♪
イメージ 11

大盛でも結構量がありましたわ~。前は楽に腹八分ぐらいに食べれたんに、今回は満腹でした(^^♪
豚汁は、カレー味も美味しいですが、当たり前に味噌汁の方がうまいかな~(笑)

ごちそうさまでした~(^^♪


まだラーメン食べてないし、明日こそは。。。


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/


イオンでは人がいっぱいでビールしか飲めませんでした。。。
イメージ 10


*1:+_+

*2:+_+