ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

すき家で朝食食ってきました(^^♪

最近めっきり朝晩が涼しくなって。。。

 

 

朝早く出勤するときもあるげんてね~。

四行は午前8時なんだけど、仕事がたまったときは6時に出勤するときもあります。

そんな時は家で朝ごはんは無し。。。

朝飯食わんだら仕事できんし~!!!!

 

そんな時はこちらで簡単に朝飯食ってます(^^♪

 

すき家の牛丼 かほく市白尾店

f:id:hpdnk626:20200928210013j:plain

 

朝5時過ぎに入店!今では夜明けは5時40分!まだまだ暗いです。

 

会社行くときの通り道なんで重宝するんですわ(^^♪

 

メニューはタッチパネルで!

f:id:hpdnk626:20200928210207j:plain

 

先客に一人だけ。

 

店内はコロナ対策ばっちりでした(^^♪

f:id:hpdnk626:20200928210217j:plain

 

玉かけ定食 ご飯大盛り 280円

f:id:hpdnk626:20200928210431j:plain

 

味噌汁に玉子、海苔にポテサラ、そして美味しいご飯です(^^♪

 

玉子かけ専用の醤油!

f:id:hpdnk626:20200928210232j:plain

 

実は、普通の醤油とどう違うのか僕にはわかりませんでした(*_*;

 

たまごかけての~!!!

f:id:hpdnk626:20200928210240j:plain

 

 

紅ショウガたっぷりで頂きます(^^♪

f:id:hpdnk626:20200928210249j:plain

 

意外とこの味噌汁も美味しい!まあインスタントだけどね(^^♪

f:id:hpdnk626:20200928210256j:plain

 

 

海苔も巻き巻きだとご飯も進みます(^^♪

f:id:hpdnk626:20200928210305j:plain

 

 

これで腹5分。。。ご馳走さん(^^♪

f:id:hpdnk626:20200928210313j:plain

 

お代わりしたかったけど、これから仕事やし眠くなるしね~(笑)これくらいにしとこ(^^♪

 

やっぱ日本人に生まれてよかった~て実感します(^_-)-☆

玉子かけご飯最高~!

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/