ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

2021年 家飲み新年会

皆様、おはようございます。

 

今日で連休も終わり。。。

なんだか憂鬱やわ~*1

 

で、昨日アップし忘れたんで、記事にします。

 

昨日は息子夫婦たちが来て家で新年会を行いました!

 

f:id:hpdnk626:20210103091908j:plain

 

実家のばあさんも呼んでの11人での宴会です(^^♪

 

ここのオードブルは結構美味しかった~(^^♪

f:id:hpdnk626:20210103092011j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20210103092046j:plain

 

このオードブルはかほく市宇野気のポムポムというところから毎年取ってます。

f:id:hpdnk626:20210103092118j:plain

 

下手なお節よりずっといいですわ(^^♪

 

 

もちろん高いビールでスタートです(^^♪

f:id:hpdnk626:20210103092234j:plain

 

生後3か月のレオ君はすやすや寝てます(^^♪

f:id:hpdnk626:20210103092312j:plain

 

くうちゃんは最近きかんくなってきました(笑)

f:id:hpdnk626:20210103092423j:plain

 

 

しゅりちゃんも段々と大人っぽくなってきて歩き回ってます(^^♪

f:id:hpdnk626:20210103092634j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20210103092726j:plain

 

みんな集まったら賑やかったわ~(^^♪

 

 

で、僕はビールに日本酒と飲みまくって、今朝は二日酔いになってます。

 

連休最終日は大人しく家にSTAYHOMEしてますわ(^^♪

 

それでは皆様、よい休日を~

*1:+_+