ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~牛丼 吉野家 福久店~ お得な肉だくに大満足でした(^^♪令和3年1月9日

連休最終日、やっと雪も峠越したかな。

でも、雪すかしはもう日課となっております。

 

さて、一昨日の記事です。

 

 

この日は大雪にも拘わらず、急に牛丼が食べたくなって、わざわざ高松からこちらにやってきました!

 

吉野家 福久店

f:id:hpdnk626:20210111134454j:plain

この時はまだ雪は少なかったんですが。。。

 

そして、なんでこちらに来たかというと、こんな企画がったので(*_*;

f:id:hpdnk626:20210111134602j:plain

www.yoshinoya.com

 

まあ、このために雪の中来たのは過言ではございません(笑)

ちなみに今日までのキャンペーンです(^^♪

 

さて、メニュー拝見ですが、久しぶりに来たらメニューありすぎ!!!

なので、これしか撮りませんでした。

f:id:hpdnk626:20210111134543j:plain

 

さて、待つこと。。。

f:id:hpdnk626:20210111135259j:plain

 

2分で登場!!!やっぱ早いね~(^^♪

 

牛丼並盛、牛だく、味噌汁、ご飯 値段大体670円くらい。。

f:id:hpdnk626:20210111134643j:plain

 

 

どーん!

f:id:hpdnk626:20210111134657j:plain

牛丼にはご飯やね~(^^♪店員さん、ご飯注文した時聞きなおしてました(笑)

 

そしてこれが追加の肉だく 148円⇒29円!!!

f:id:hpdnk626:20210111134745j:plain

 

148円は高いかな~。。。普通やったら注文しんわ(笑)

 

久しぶりの牛肉はうまい!!!

f:id:hpdnk626:20210111134900j:plain

 

でも、紅ショウガは必需品やね~

f:id:hpdnk626:20210111134934j:plain

 

それでもう一つのご飯には肉だくを乗せて。。

f:id:hpdnk626:20210111135008j:plain

 

 

w牛丼の出来上がり~~(^^♪

f:id:hpdnk626:20210111135105j:plain

 

あとから思ってんけど玉子頼み忘れでした(*_*;

f:id:hpdnk626:20210111135129j:plain

 

 

あっという間に完食でした。

f:id:hpdnk626:20210111135336j:plain

 

これで腹6分。。。もう一杯食べるかなって思ってんけど、外の雪が激しくなってきたので、これで退散でした(笑)

節制の道はまだまだ遠いです。トホホ。。。

 

帰りのバイパスはこんな状態でした!

f:id:hpdnk626:20210111135517j:plain

 

どこが道かわからん状態でやっとこさ帰ってきました。

 

雪はとりあえず峠越えたみたいやし安心です。休みでよかった~!

会社行けんとこやったわ。

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^