ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~すき家の牛丼 福久店~ 今話題の限定 焼きそば弁当を頂いてきました(^^♪令和3年5月27日

最近、とんとブログ書くがんも億劫になってきてもうて(*_*;

まあ、気が向いたときにアップしていきますわ~(^^♪

 

さて、昨日の記事です。

 

昨日は妻が夜勤で、ご飯も炊いてないし!ということで会社帰りに近くのこちらで腹ごしらえしてきました!

 

 

すき家 福久店

f:id:hpdnk626:20210527192217j:plain

 

入店時間は午後5時40分、先客1名、後客5名とかなりの賑わいがありました!

コロナが怖いげんてね~。。。。

 

f:id:hpdnk626:20210527192355j:plain

 

お店は可愛いバイトのお姉ちゃん2名での営業でした。

 

さて、メニューです。

f:id:hpdnk626:20210527192444j:plain

 

っていうか、このタッチパネルで注文。何にしようか。期間限定で美味しいもんあるし~(^^♪

早速それ注文して、待つこと3分ぐらいで。

 

 

焼きそば牛丼 味噌汁、お新香、ご飯並 810円

f:id:hpdnk626:20210527192630j:plain

 

 

アップで!!!

f:id:hpdnk626:20210527192713j:plain



これは美味そう~(^^♪

焼きそばに牛丼にご飯に炭水化物祭りや~(^^♪

 

 

添え付けの青のりを振りかけて。。。

f:id:hpdnk626:20210527192759j:plain

 

 

何せこの美味しいソース焼きそばが乗っかっており、その下には牛丼のお肉がたっぷり(*_*;

f:id:hpdnk626:20210527192844j:plain

 

ええ~い、めんどくさい!白ご飯にも具をかけてやろうっと(^^♪

f:id:hpdnk626:20210527193034j:plain

 

 

ご飯が進む進む(^_-)-☆

f:id:hpdnk626:20210527193119j:plain

 

漬けもんも定番の味やね(^^♪

f:id:hpdnk626:20210527193155j:plain

 

しもた~!つゆだくにするがん忘れた!!!

f:id:hpdnk626:20210527193229j:plain



 

でもね~。。。牛丼は飲み物です(笑)

f:id:hpdnk626:20210527193457j:plain


あっという間に完食~!焼きそばに牛丼食べて、白ご飯も食べてって。。。

やっぱご飯はいいよね~(^^♪ご馳走さん(*_*;

 

全く腹膨れなんだし、帰りにイオンでこんなもん買って食べました!

f:id:hpdnk626:20210527193618j:plain

 

ついでに~。

f:id:hpdnk626:20210527193640j:plain

ドーナツもビールも(^^♪

 

余は満足じゃ(^^♪

昨晩は心置きなく寝れたとさ(^^♪

 

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)