ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~らーめん 王蘭 かほく市森~ ラーメンも美味いがこの焼きそばが美味すぎて涙が出ました(^^♪令和2年1月19日

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

 

昨日ですが、家にじっとしていても身体がなまるだけなんで、こちらで遅ばせながら、新年のあいさつをしてきました~(^^♪

 

らーめん 王蘭

f:id:hpdnk626:20200118102734j:plain

 

入店時間は午前11時20分ごろ、先客2名、後客7名とお昼になるにつれてだんだんと人が多く来ておりました。

 

さて、いつもの席に座り簡単に挨拶済ませました(笑)

f:id:hpdnk626:20200118102943j:plain

 

とりあえずいつものメニューです。

f:id:hpdnk626:20200118103117j:plain

いつもと変わらぬお値段。ホント!ありがたいことです(^^♪

 

 

さて、お客さん増えたら親父さんもお袋さんもパニクってしまうので、早めに注文です!(笑)

 

f:id:hpdnk626:20200118103311j:plain

 

 

待つこと。。。

 

8分くらいで登場です!

 

焼きそば大盛り! ライス 750円

f:id:hpdnk626:20200118103408j:plain

 

アップです!

f:id:hpdnk626:20200118103435j:plain

 

これ器でかいげんわ~!!!そこが深いお皿でした!

キャベツたっぷり、麺も2玉入って通常より100円マシなんでお得感満載です!(^^)!

でも、食べれるんかいや~!ご飯いらなんだかも。。。

 

まさにラーメン二郎ではなく焼きそば二郎かも(笑)

f:id:hpdnk626:20200118103557j:plain

 

具材は大量のキャベツ、モヤシ、ニンジン、豚肉にメンマも入っております。まだキクラゲも。。。後何はいっとたか忘れたけど、大量の具材がありました!

 

麺です!

f:id:hpdnk626:20200118103744j:plain

 

もう説明いらんでしょう(笑)

味はウスターソース味です(^^♪最近塩焼きそばとか流行ってるみたいですが、僕は昔からソース味一本で食べてますよ~(^^♪

 

で、途中でまだ濃くてもいいのでソース追加~~(^^♪

f:id:hpdnk626:20200118103931j:plain

 

さらにご飯と一緒に焼きそば食べたら、もう進む進む(^_-)-☆

f:id:hpdnk626:20200118104012j:plain

 

このラーメンスープもあっさりしてていい箸休めになります(^^♪

f:id:hpdnk626:20200118104111j:plain

 

食べても食べても減りません(笑)

f:id:hpdnk626:20200118104155j:plain

 

でも、完食です(^^♪

f:id:hpdnk626:20200118104307j:plain

 

美味かった~(^^♪

焼き飯とラーメンが定番ですが、焼きそばも美味しいんですよね~(^_-)-☆大盛りはたまげましたが(笑)

 

ご馳走さま~。今年も何回もお伺いしま~す♪

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/

 

f:id:hpdnk626:20200118104727j:plain