ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

読売ジャイアンツ!!!もらいました!!!

今日はチョイネタです。

 

先日還暦を迎えまして、妻にこんなものプレゼントされました~!!!!

 

 

いきなり我が家に小包みが届きまして。。。

 

 

f:id:hpdnk626:20201021195925j:plain

 

お~!!!僕の大好きな巨人からの小包みや~!!!

 

 

喜び勇んですぐ開けたら、こんなものが~!!!

 

 

 

まじかいや~!!!

非売品の巨人のマスクや~!!!!

f:id:hpdnk626:20201021200048j:plain

 

 

広げたらこんな感じです(^^♪

f:id:hpdnk626:20201021200124j:plain

 

 

このロゴが光ってます!!

f:id:hpdnk626:20201021200257j:plain

 

 

 

もったいなくてできんわ~(^^♪

 

 

母ちゃん、ありがとう~💛💛💛

 

 

 

これファンクラブ限定、ネット予約でしか買えません。しかも抽選!!!

 

妻はパソコンに疎いので、どうして買えたん?って聞いたら、息子に頼んだと!!!

 

みんなグルになっとったんや~(^_-)-☆

 

ホント!!!ありがとう(^_-)-☆

 

 

会社へはもったいないので、どこかお出かけするときにしますわ~(^^♪

 

今日はいい気分なので気持ちよく寝れます(^^♪

 

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/