ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

THE バレンタインデー(^^♪

昨日の出来事です。

 

明日は僕の一番嫌いな日!そうバレンタインデー!!!

 

そんなん又地獄の日か~。。。

って思ってたら、明日は日曜日でした(^^♪

 

しかし!!!

 

 

昨日、我が女子社員から、なんと!!!

 

 

貰いました~!!!

 

あんやと~(^_-)-☆

 

f:id:hpdnk626:20210213170930j:plain

 

そして、これも!!!

f:id:hpdnk626:20210213170957j:plain

 

 

 

さらに~!!!

f:id:hpdnk626:20210213171014j:plain

 

 

こんな感じで3つも頂いちゃいました~(^^♪

f:id:hpdnk626:20210213171037j:plain

 

 

っていうか、もったいなくて食べれんわ~(^^♪

こんな還暦すぎたオッサンにも当たるんやと思ったら、バンザイ三唱でした(笑)

 

まあ、来月は5倍にして返さんなんかな。。。。

退職金入ったし、高いもん買うたっか(^^♪

 

 

というわけで、今日はチョイネタでした~(^_-)-☆

 

 

それでは皆様、よい休日を~