ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

全国駅弁大会(*^^*)

皆様、本日もお疲れ様でした(*^^*)

今日はチョイネタです♪



先日かほくイオンにて駅弁大会が開かれてました!


f:id:hpdnk626:20200409182418j:plain


行った時間は既に6時半を過ぎていて、あんまり残ってはなかったんですが、値段はどれも半額でした!

さすが夕方はお得ですね〰️(*^^*)



で、気になったのはこちら!



f:id:hpdnk626:20200409182606j:plain

厚焼き玉子サンド!



f:id:hpdnk626:20200409182640j:plain


家帰っても、せっかく愛妻料理あるがんに、弁当買ってきたら叱られるし、おやつで食べられる、このサンドを選びました!



中はこんな感じで🎵

f:id:hpdnk626:20200409182828j:plain


さあて、一口かじったら!

f:id:hpdnk626:20200409182856j:plain



こりゃあうまいわ〰️(*^^*)


玉子が甘くて、まさにおやつ感覚で楽しめます🎵


まぁ、ビールのお供になったのは言うまでもありません(笑)残りは妻と娘が全て平らげましたとさ(*^^*)




さて、昨日の感染者でまたもわが地元のかほく市から出ました!


もうね~、身近に感じて、どこにも寄り道できんくなってます。


かほくイオンもヤバイって聞くし。。。


で、外食も当分の間はおあずけで、好きな米にラーメンとかは、まだまだ食べれませんわ。



これから、当分の間は家食堂になるかな〰️(^-^;


とりあえず落ち着くまでは控えますわ(^-^;



皆さんもきいつけてください!



それでは皆様、明日も頑張って行きましょう(*^^*)



外出んと孫と遊んでますわ(笑)

f:id:hpdnk626:20200409183750j:plain