ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~台湾料理 四季紅 かほく市高松~ 久しぶりに食べる中華は最高に美味しかったです(^^♪令和2年10月18日

皆様、本日もお疲れ様でした(^^♪

 

昨晩は、久しぶりの休みやし今日は御飯したくない!ってわがまま言われまして。。。。

 

なので、娘と共に3人で自宅から近くのこちらで夕飯しました。

 

台湾料理 四季紅 かほく市高松

f:id:hpdnk626:20201018173633j:plain

 

久しぶりの訪問!コロナの影響で今年の3月以来でした!

入店したら、いつもの中国人のお姉さんが「イラサマセ~」

のいつもの掛け声で(笑)

f:id:hpdnk626:20201018174140j:plain

午後6時に入店、先客2名、後客中国人4名でした。

 

 

 

注文の前にまずはこれからスタートです(^^♪

f:id:hpdnk626:20201018173919j:plain

 

ちゃんと運転手いるので安心です(^^♪

 

メニューです。

f:id:hpdnk626:20201018174004j:plain

 

なんだか以前より150円値上がりしとるし。。。

それでも安いげんけど(*_*;

 

f:id:hpdnk626:20201018174051j:plain

 

とりあえず、注文して待つこと。。。

5分で!!

やっぱ早いわ~(^^♪

 

まずは妻の海鮮あんかけ焼きそば!!

f:id:hpdnk626:20201018174224j:plain

 

 

ビールのおつまみ無かったので少しおすそ分けを。。。

f:id:hpdnk626:20201018174325j:plain

 

ここの焼きそばはソースではなくあんかけ風になってて、ボリュームたっぷりになってます!!

 

お次は娘のラーメンセット!炒飯プラス!!!

f:id:hpdnk626:20201018174418j:plain

 

f:id:hpdnk626:20201018174443j:plain

 

ガンコな~!!!そんだけ食べれるん???

食べるよ~!やって(笑)さすが我が娘やわ(笑)

 

そして僕の野菜ラーメンセット!

f:id:hpdnk626:20201018174553j:plain

 

これもボリュームたっぷりやわ。。。マジで食べれるんかい・・

 

でかいから揚げが三個も~!!!

f:id:hpdnk626:20201018174702j:plain

 

1個は妻にあげましたが、娘はいらないって言うから残りは全部僕の胃袋に。。。ご飯も半端なく多いです。。

 

 

でね、野菜ラーメンが又美味いんです(^^♪

f:id:hpdnk626:20201018174819j:plain

 

炒め野菜のエキスが塩スープに溶け込み、あっさり風でスープもいける!

 

f:id:hpdnk626:20201018174928j:plain

 

こちらの野菜ラーメンは初めて食べるんだけど、これはありやね。癖になる味でした(^^♪

 

 

麺もコシが十分!チュルチュルと頂きました(^^♪

f:id:hpdnk626:20201018175023j:plain

 

 

ここで、腹が一杯になってしまい。。。

f:id:hpdnk626:20201018175137j:plain

 

 

でも、僕のポリシーは絶対残さないという信念を持っており。。。

 

ふ~、食べたわ~(^^♪おいしかった~(^_-)-☆

f:id:hpdnk626:20201018175233j:plain

 

キュウーちゃんは一切れ残したけど、まあいいか(*_*;

 

というわけで、久しぶりのラーメンを堪能しました!

 

 

まあ、最近又コロナが増えだしてお店もたまにしかいけない状況になってきましたが、地元にも寄与していかなダメやしね~。

悩ましいもんです。

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/