ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

久しぶりの映画は怖かったです(*_*;

昨日は映画感謝デー!

 

 

はい!普段は1800円ですが1200円で見れます(^^♪

 

というわけで、かねてから見たかった映画見てきました~!

f:id:hpdnk626:20201001175930j:plain

 

場所はかほくイオン!

実は昨日は有休消化のため、午前中はゴルフ行ってきまして(^^♪

 

それからこちらに移動ということで(^^♪

 

 

見る映画はこちらです!

f:id:hpdnk626:20201001180138j:plain

 

亀梨主演の実在映画!!

オカルト映画なんて本当は怖いのですが、怖いもの見たさで(汗)

 

f:id:hpdnk626:20201001180247j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20201001180332j:plain

 

 

でね、平日の昼間とあってお客さんいません。。。

 

時間になって中に入ると、僕一人。。。。

 

f:id:hpdnk626:20201001180405j:plain

 

 

何と!!!

 

後客もいなく僕一人での貸し切りの鑑賞でした~(^_-)-☆

 

 

っていうか、一人やったら怖いし~!!!

 

誰でもいいし来てくれま~。。。。

 

 

はい、最後まで誰も来ませんでした。。。

 

でも、、、、まあ、、、

あんまり怖くなかったんで。。。

 

 

これ以上言ったらネタバレになるので言いませんが、一人での鑑賞もいいもんですね~(^_-)-☆

 

でも、完全に赤字やろ~。。。

 

かほくイオン、ガンバレ~!!!

 

 

 

昨日はお月見!!!

 

このようなケーキ食べました~(^^♪

 

f:id:hpdnk626:20201002114426j:plain

 

f:id:hpdnk626:20201002114435j:plain

 

 

 

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/