ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

昨日の出来事。。。Byさようなら!すがきやさん!

昨日はバタバタしててアップできなかったので、今日アップします。

 

 

昨日の出来事です。

 

今日から第三のビール値上げ!!!

なので、ドンキー行っての買いだめ!

 

f:id:hpdnk626:20200930202502j:plain

 

 

値上げと言ってもまだまだ本物のビールとは格差ありますが。。

それでも、値上げはやめてよ~。。

 

って言いたくなりますよね~。

 

その足で、9月で閉店となるすがきやへGO!!!

 

え?行列や!!!

f:id:hpdnk626:20200930202645j:plain

 

 

どこまで続いとるがんや!

 

 

まじかいや!!!スーパーのとこまで続いとるし~!!!

f:id:hpdnk626:20200930202723j:plain

 

え~!!!

f:id:hpdnk626:20200930202809j:plain

 

数えたら100人近くならんどるし~!

 

これから並ぶ勇気もないし、あきらめるわ。

 

最後に食べたかったけど、仕方ないし。

 

でも、こないだまでちょくちょく食べとったし(^^♪

 

ネギラーメン!

f:id:hpdnk626:20200930202945j:plain

 

味噌ラーメン!

f:id:hpdnk626:20200930203046j:plain

 

スープたっぷりのラーメン!

f:id:hpdnk626:20200930203204j:plain

 

 

こんなこともありました!!!

 

 

4年前、嫁と娘と行ったとき!僕は2杯で(^^♪

f:id:hpdnk626:20200930203450j:plain

 

特製ラーメンにいなりずしで(^^♪

f:id:hpdnk626:20200930203611j:plain

 

5年前の半額デーの時は。。。

 

3杯注文して平らげたことも。。。(笑)

f:id:hpdnk626:20200930203740j:plain

 

その他、数多くの想い出がありましたが、これからはカップ麺か名古屋まで行かなくちゃならんと。。

 

寂しい気持ちでいっぱいですが、感謝の気持ちもあります!

 

思えば初めて食べたのが羽咋のトーカマート!

当時で120円やったかな~(^^♪もちろん昭和40年代やけどね(*_*;

 

懐かしい記憶が蘇ります!

 

ありがとうね~!すがきや!

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/