ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

飲んで美味しいソフトクリーム(*^^*)

久しぶりの仕事!
なんか疲れてヘトヘトでした。。。

まぁ、妻の仕事から比べたら屁にもなりませんが
(^-^;




さて今日はちょいネタです(*^^*)


先日かほくイオンに、こんな飲み物あったので買ってきました!



f:id:hpdnk626:20200507182100j:plain


飲むソフトクリームです!


なんか旨そう(*^^*)
カロリー高そう(*^^*)
でも気になる(*^^*)



甘いもん好きな自分には我慢出来ません。
当然買いです!



コップに注ぐと、中はこんな感じです。


f:id:hpdnk626:20200507182305j:plain


f:id:hpdnk626:20200507183009j:plain

はい!普通の牛乳のようですが。。。



多分甘い牛乳かなっと思って一口飲んだら!




嘘!旨い!


飲むソフトクリーム?


はい!

これはソフトクリームそのものでした(*^^*)
感想は、ソフトクリームが溶けて、冷たくした飲み物になった印象です!


旨いわ〰️(*^^*)これクセになりそうなジュースですわ(*^^*)



もしかして、逆もありかな?


と思い、冷凍したらソフトクリームになるんじゃないけ?と言うことで、冷凍してみました!


そして取り出したのはこんな感じです!


これは注いだ直後です。
f:id:hpdnk626:20200507182803j:plain



冷凍したら。。。

f:id:hpdnk626:20200507182849j:plain


単なる氷になってました(笑)

スプーンですくろうにも、固くて(笑)



なので、一時間ほど自然解凍した結果!


f:id:hpdnk626:20200507183104j:plain

シャーベットソフトクリームになってました(*^^*)
これは旨かった〰️(*^^*)



飲んで良し、固めてもよし!


クセになってもうて、あれば買うんですが、あれ以来売ってません。。。


一度見たっきりです。


皆さんも見かけたら是非です!

美味しいですよ〰️(*^^*)



まぁ、今は中々イオンにも行けなくなりましたが、
たまにでも見に行ってきます(*^^*)



それでは皆様、明日も頑張って行きましょう(*^^*)