ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~ラーメン 無尽蔵 かほくイオンフードコート内~ 久しぶりに食べるあっさり鶏ガラ醤油は絶品の味でした~(^^♪令和元年10月17日

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

 

最近、ご飯は毎日モリモリ食べてるんですが、全然ラーメン食べれてない。。。なので昨日会社帰りにこちらによっておやつラーメン食ってきました!

 

越後秘蔵麺 無尽蔵 かほくイオン

f:id:hpdnk626:20191017195122j:plain

 

f:id:hpdnk626:20191017195226j:plain

こちらは言わずと知れた僕のホーム、かほくイオンの2Fのフードコート内にあります。

 

まあ、家帰って夕飯食べるので、こちらで簡単におやつ頂きます(^^♪

 

まずはメニューです。

f:id:hpdnk626:20191017195529j:plain

 

夏以来なんですが、いろいろとメニュー増えてます(^^♪

これも捨てがたいげんけどな~。。。

f:id:hpdnk626:20191017195618j:plain

野菜きのこらーめん!次回に食べます(^^♪

 

お店はバイトのお兄さん一人での営業でした!

ひとりで大丈夫なんかいな。。。

 

平日ということもあり、中は閑散としています。

f:id:hpdnk626:20191017195728j:plain

まあ、だれもおらなんだらゆっくり食べれるしね(^^♪

 

さて、待つこと。。。

f:id:hpdnk626:20191017201155j:plain

 

案外早かったかな。9分で登場です!

 

鶏がらしょうゆラーメン 605円

f:id:hpdnk626:20191017195944j:plain

アップです!

f:id:hpdnk626:20191017200003j:plain

おっと~!これは食欲をそそる一杯!

 

それなら上からDS!(^^)!

f:id:hpdnk626:20191017200049j:plain

乗ってる具材は、チャーシュー、味玉、メンマにネギにナルトと

定番の具材で占められてました!

 

まずはスープから!

f:id:hpdnk626:20191017200201j:plain

一口飲んで、まさに鶏ガラの味がガツンときます!

後は醤油に化調が効いてて、まさに昔ながらのスープと言いますでしょうか!うまい具合に背脂も効いてるんですね~(^^♪

 

麺です!

f:id:hpdnk626:20191017200326j:plain

はい!太麺のパッツン系!うまく噛み応えもあり、伸びない麺でしたね。でもスープにからみ美味しい麺でした(^^♪

 

チャーシューです。

f:id:hpdnk626:20191017200512j:plain

っていうか、でかいんです(^^♪トロトロになってて、これは白ご飯にピッタリかな~!おやつで無かったらご飯も頼むげんけど。。。

ごっついメンマです(^^♪

 

 

f:id:hpdnk626:20191017200619j:plain

 

この味玉がテカってるんですよ~(^^♪

f:id:hpdnk626:20191017200650j:plain

最高の味玉でした!

 

あっという間に完食!禁断の完飲してしまいました(汗)

f:id:hpdnk626:20191017200807j:plain

 

美味しかった~(^^♪平日は会社の中やし中々ラーメン食べれんけど、菓子パンばっかりやと身体に悪いし、たまにこんなおやつもいいよね~(^_-)-☆

 

この後当たり前に夕飯食べての、菓子パン食べて満腹になりました~(^_-)-☆

 

食べることはいいことだ~!

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/