ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

ゴルフ場のラーメン(^^♪

僕の唯一の趣味はゴルフです(^^♪

 

記事にはしてませんが、ほぼ毎週行ってます(笑)

 

こちらは僕のホームコースの金〇カントリークラブです。

f:id:hpdnk626:20201003175439j:plain

 

まあ、もうすぐ退職金はいるので散財してます(^^♪

 

 

そしてゴルフ場のレストランは、高い、不味い、遅いの三拍子揃ってるんですが(笑)冗談です(^^♪

 

僕はたまに利用してます。

 

f:id:hpdnk626:20201003175554j:plain

 

 

メニューです。

f:id:hpdnk626:20201003175619j:plain

 

こちらは食事付パックになってるメニュー表です。

追加料金払えばグレードアップになります。

 

10月より新メニューのちょい足しです。

f:id:hpdnk626:20201003175729j:plain

 

麦酒飲みたくなるので、この日は却下しました(笑)

帰り車やしね~。。。

 

はい!待つこと5分で!

 

醤油ラーメン おにぎりセット!

値段は知りません(笑)

f:id:hpdnk626:20201003175844j:plain

 

こちらのおにぎりはすこぶる美味しんですよ~(^^♪

具材は昆布でした!

f:id:hpdnk626:20201003175940j:plain

 

さて、ラーメンの具材はチャーシュー、かまぼこ、メンマに刻みネギでした。

 

スープです。

f:id:hpdnk626:20201003180116j:plain

 

もちろんラーメン専門店の味ではないのですが、化調たっぷりの鶏ガラ醤油味でした(^^♪まあ、特別美味しいというわけでな無いのですが、しっかりした味で飲みやすいスープでした。

 

中細ストレート麺!

f:id:hpdnk626:20201003180247j:plain

 

若干緩い感は否めませんが、減ってたらなんでも美味しいんです(笑)

 

ボケてますが、このチャーシューは分厚く本格的で美味しかった~(^^♪

f:id:hpdnk626:20201003180354j:plain

 

食後はビールではなくレイコーでした(^^♪

f:id:hpdnk626:20201003180439j:plain

 

 

 合格点漬けれるラーメンでした。

 

でも、レストランは高いのであまり利用はしていませんが(笑)

 

それでは皆様、明日からも頑張っていきましょう(^O^)/