ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

やっと妻が帰ってきました(*^^*)

皆様、本日妻がやっと帰ってきました(*^^*)

F病院のクラスターが発生してから約二ヶ月、それから妻がホテル暮らしを始めてから約1ヶ月半、長い道のりでした!



帰宅後、まず最初にしたのが家の掃除!



僕と娘は掃除が嫌いで、多分妻のいない間は、全然しとらなんだかも(笑)



で、僕の部屋の掃除始めたら、布団の下から、ダニが何匹も出てきたそうです(^-^;




f:id:hpdnk626:20200614155734j:plain


最近痒いなーって思ってたら原因はこれやったみたいな(笑)



で、妻は、一回も布団上げてないやろ〰️!💢😠💢

叱られました(笑)



これこれ!いつもの我が家の風景です(*^^*)


いつも叱られてばかりですが、日常が戻ってきた感じです(*^^*)




さて、今晩は久しぶりの外食!



に行こうと思ってたんですが、実は僕の知人が急に昨日亡くなってしまって。。。



っ、お通夜いかんなんし、今晩は簡単なもんで済ます感じになりました。



しかし、人間の命ははかないもので、ついこの前、喋ったばっかりやったんですが、知らせを聞いてびっくりでした。まだ55なんに。。。




ご冥福をお祈りします。





とりあえず、まだまだ報告したいことが山ほどあるんですが、後日に報告しますね(*^^*)



ちなみにお昼は、妻が買ってきたお弁当でした!


f:id:hpdnk626:20200614160454j:plain


いつもありがとう❤️

これからもよろしくです(*^^*)



もちろんアルコール無しやったんで、物足りなかったけど贅沢は言いません(*^^*)



一応妻が帰ってきた報告でした(*^^*)




それでは皆様、明日も頑張って行きましょう(*^^*)