ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~今宵の晩御飯は。。。~

今日は妻が夜勤の日。。。
いつもだったら、外食するか、自炊すのですが、今は娘がいますので、カレー作って待っててくれました(*_*;



イメージ 1


でも、妻との違いは具材がなんもありません*1
底に沈んでるのですが、まあ、スープカレーもありますしね(^_-)-☆

無造作に盛り付けられたサラダとハムです(^^♪
イメージ 2


蕎麦もあったので、僕はこれも頂きます(^^♪
イメージ 3


イメージ 4

乾杯しようとしたらめんどくさいし~。。。

まあ、しゃあないか(笑)


さて、カレーは。。。
イメージ 5


おっ!!!うまいやん(^^♪少々ピリ辛風になっとるけど、全然いけます(^^♪
彼氏と住んでて大分教育されたか~(^^♪

おもわずお代わりしました(^^♪

そしてデザートで!
イメージ 6


妻に見つかったら叱られるので、鬼のいぬ間に(笑)



今日は炭水化物祭りでした~(^^♪


節制なんぞあったもんじゃありません(*_*;


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/

*1:+_+