ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

悲しい出来事。。。

最近景気が悪いので、少しのお助けのために、今日は会社帰りに爆買いしてきました!

f:id:hpdnk626:20200317200018j:plain

はい!いつものドンキーです(*^^*)



f:id:hpdnk626:20200317200049j:plain

ビール無くなったらここ来るげんてね〰️(*^^*)


何でも安いけど、菓子パンはやっぱりイオンの勝ちです(笑)


f:id:hpdnk626:20200317200155j:plain


色々回って。。。


f:id:hpdnk626:20200317200216j:plain



こちらにはまだ勇気が無いので入れてません(^-^;

f:id:hpdnk626:20200317200251j:plain



そして、今日の戦利品です!

f:id:hpdnk626:20200317200331j:plain


又沢山買って、妻に叱られてもうたわ(^-^;


画像は無いけどビールは二ケース買いました!



さて、題名の悲しい出来事は。。。




今朝の北国新聞にこんな記事が!



f:id:hpdnk626:20200317200510j:plain



あーあ、僕の青春時代の映画館が又一つ消えていきます。


高校時代にお世話になったピンク映画館!


確かあの頃は、学生服で入ってもなんも言われなんだ時代でしたね(*^^*)


今月一杯で終了なんで、行けたら行きますわ(*^^*)近くに風花さんもあるしね(*^^*)




皆さんもどうぞ〰️(^-^;



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(*^^*)