ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日のお昼ご飯は(^^♪

今日は緊急事態宣言が解除された最初の週末!

 

お昼ぐらいは、久しぶりにどっかでラーメンでも。。。と思ったんですが、娘はまだ危険やし、だめやし!!!

 

 

 

はいはい、わかりました(*_*;

 

 

ってことで、スーパーのお弁当で済ませました。。。

 

は~。。。ストレスたまるわ~・・・

f:id:hpdnk626:20200516135345j:plain

 

 

質素にこんな感じでした。

f:id:hpdnk626:20200516135417j:plain

 

f:id:hpdnk626:20200516135430j:plain

 

 

娘が買ってきたもんで、僕は言う通りに。。。ハイ(笑)

 

なので、全然足らんかった~。仕方ないわ。。

 

まだまだ我が家は自粛モードです(*_*;

 

 

 

我が家の居候の猫たちはそこら中走り回って、コロナなんぞ関係ないみたいな(笑)向こうがいつものジジで、手前が子供のキキです(^^♪

f:id:hpdnk626:20200516135556j:plain

 

それから昨日の夜のニュースで、F病院の50代女性の看護士が

感染したという情報が。。。。

 

 

すぐ妻に連絡したら、違う病棟の方でした。。

不謹慎ですが、ほっとしたのは事実です。。。

 

 

で、今晩久しぶりに妻が家に来れるというので、家で焼肉でもしようかと準備してます(^^♪

 

 

 

(本当は感染のリスクがまだあるので来ちゃいけないんですが。。。)

 

 

外で食べるのは無理で自粛モードは、まだまだ遠い先ですかね(*_*;

 

 

それでは皆様、よい休日をお迎えください(^O^)/