ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

臨時ボーナス(*^^*)

皆さんのとこ給付金いきましたか~(*^^*)


我が家は今日、やっと入金されました!



f:id:hpdnk626:20200611191524j:plain


久しぶりに見る札束(*^^*)

用紙送ってから三週間で、やっと来ましたよ(*^^*)



でもって、本日は祝杯!


と言いたいところですが、娘も仕事があるので、こんな感じの夕飯でした!


f:id:hpdnk626:20200611191807j:plain


娘の料理です!


煮物の味も妻に似てきたかな(*^^*)


さて、10万円も元はと言えば我々の税金!
大事に使って景気に貢献しますよ〰️(*^^*)



それから、妻の帰宅が決まりました!


今度の日曜日に帰ってきます!
やっと、楽できるわ〰️(*^^*)



と言う、我が家の近況報告でした!



それでは皆様、明日も頑張って行きましょう(*^^*)