ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

我が家の晩御飯(^^♪

久しぶりに我が家の晩御飯の紹介です(^^♪

 

 

先日妻が帰ってきてんけど、なんやら夜勤とか、仕事とかで、愛妻料理をあんまり食べてなかったんですが、今日は最高の料理だったので紹介します(^^♪

 

 

こんな感じでした(^^♪

f:id:hpdnk626:20200619195745j:plain

 

なんだか青いもんが目立ちますが、やっぱ妻は野菜中心の料理になります。

 

野菜たっぷりのバンバンジー

f:id:hpdnk626:20200619195936j:plain

 

 

 

きゅうりとブロッコリーは実家からもらいました(^^♪

 

かたはの煮物!

f:id:hpdnk626:20200619200055j:plain

 

かたはもシャキシャキしてうまいげんてね~(^^♪

煮物で、やっぱ我が家の味って感じですわ~(^^♪

先日娘に煮物作ってもらってんけど、やっぱ違うげんてね~・・・

 

スパサラに自家製切り漬け!

f:id:hpdnk626:20200619200258j:plain

 

画像ありませんが、この後、日本酒飲んで、大盛りライスをた~んと頂きました(^^♪

 

常備してあるロールちゃんをデザートに頂いて本日のディナーは終了です(^^♪

 

f:id:hpdnk626:20200619204714j:plain

 

 

今まで、野菜不足やったんで、これから野菜、魚中心の料理になるんかな~(^^♪

 

 

とりあえず、妻にありがとうです(^^♪

 

 

 

我が家の丸裸でした(笑)

 

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/