ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~中華のチュー 利屋店~ 久しぶりに食べるお店ラーメンに大満足でした~(^^♪令和2年5月20日

皆様、本日もお疲れ様でした(^^♪

 

昨日の記事ですが、とうとう我慢できずにお店に行ってしまいました~(*_*;

 

場所はこちラー

 

中華のチュー 利屋店

f:id:hpdnk626:20200520200305j:plain

 

 

ホント!久しぶり!!!

調べたら、4月4日以来でした(^^♪

 

今月までは自粛で我慢しようと思ったんですが、やはり経済も回さんと思い、会社の帰りに寄りました(^^♪

 

f:id:hpdnk626:20200520200448j:plain

 

 

入店時間は午後5時50分、先客も後客もいなくて、3密ではなかったので落ち着いて食べることができました(^^♪

 

 

メニューです。

f:id:hpdnk626:20200520200558j:plain

 

あれ?メニュー表変わった?少々値上げされとるけど、もともとの値段安いしあんまり影響ないけどね(^^♪

 

 

さて、家帰ったら、又ご飯食べんなんし、この日はおやつがてら少しだけです。

 

 

待つこと。。。

f:id:hpdnk626:20200520200737j:plain

 

 

 

5分くらいか!

 

久しぶりの登場です!

 

ラーメン 450円

f:id:hpdnk626:20200520200847j:plain

 

 

アップです!

f:id:hpdnk626:20200520200920j:plain

 

 

久しぶりに食べる昔ながらのラーメン!

具材はお決まりのチャーシューに赤カマ、そしてメンマにネギでした(^^♪

 

 

まずはスープから頂きますか!

f:id:hpdnk626:20200520201030j:plain

 

一口飲んで!!!

 

う~~ん!これこれ!!!これが飲みたかったんですよ~(^^♪

美味いの一言!化調たっぷりの鶏ガラスープに薄口の醤油を足して、少々甘めの昔から食べてる中華蕎麦!

 

癒されるわ~(笑)

 

 

麺です。

f:id:hpdnk626:20200520201227j:plain

 

はいはい!いつも通りの微妙なゆで加減(^^♪

この緩さがチューさんならではなんですよね~(^^♪

 

 

具材の数々です。

f:id:hpdnk626:20200520201316j:plain

 

 

 

f:id:hpdnk626:20200520201335j:plain

 

 

あまりにも旨すぎて、味わうまでもなくあっという間に完食!!

 

f:id:hpdnk626:20200520201406j:plain

 

 

もうね~!やっぱ涙出てくるわ。。。

コロナに負けんと、どこのお店も頑張ってほしいもんですね~(^^♪こちらの大将もおっしゃってましたが、売上激減で、お店閉めようとしてたとこだったと。。。でも、もう一度頑張ってみるわ~!って元気な声を上げてました(^^♪

 

 

早く去れ~!!!コロナ~!!!

 

お店の営業はこんな感じです。

f:id:hpdnk626:20200520201620j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20200520201653j:plain

 

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/