ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

ロールちゃんより愛をこめて。。。

皆様、おはようございます(*^^*)

昨日アップするの忘れてました!

久しぶりに仕事行って、たまってる仕事をこなして、真っ直ぐ家に帰ればいいものを、やっぱり寄ってしまいました!


f:id:hpdnk626:20200429071341j:plain


今はスーパー行くのも怖いしね〰️。。。
さっと買ってさっと出てきました!
中々イオンもおちおちいけんくなってもうたわ。

お客さんもポツポツとで、以前の活気はありませんでした。



でもね、人間食べて行かなければだめですからね。栄養補給のために。。。



f:id:hpdnk626:20200429071505j:plain


ロールちゃん食べなければ死んでしまいます(^-^;



で、こんだけ〰️(*^^*)


f:id:hpdnk626:20200429071552j:plain


食べれんぶんは冷凍して食べていきます。


実はね、ロールちゃん冷凍して食べたら、アイスになって美味しさが倍増するんですわ!



竹内の味噌まんじゅうのお店にふっくらってまんじゅうあるかと思いますが、あれを冷凍したらアイスになるって皆さんも知ってるかと。真似したらドンピシャ!


皆さんも一度どうぞ〰️(*^^*)



昨日仕事行ったと思ったら、又今日もお休み!


一日なんしとろうかな〰️。。。



又、後日、F病院のその後のリポートしたいと思います!




それでは皆様、良い休日をお楽しみください(*^^*)