ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

イオンの火曜市(^-^)/

久しぶりに火曜市アップします(*^^*)


f:id:hpdnk626:20200908181616j:plain


まあね、土日以外はほぼほぼ毎日寄ってます(笑)


f:id:hpdnk626:20200908181658j:plain


ただね、記事にするのが面倒なもんで(笑)



好きなもん好きなだけ食べてます(*^^*)



f:id:hpdnk626:20200908181754j:plain



中にはやっぱりこれは外せんし〰️、


f:id:hpdnk626:20200908181830j:plain


でね、こないだ新発売されたロールちゃんの、マロンクリーム味!



既に売り切れでした。。。


やはり、限定は無くなるのが早いわ!



で、今日はこんな感じです!


f:id:hpdnk626:20200908182013j:plain


定番の味二種類に、エクレアです(*^^*)


ロールちゃんは、今日は食べません!
冷凍してからのアイス味で頂きます(*^^*)





さて、ちょいネタで、僕の机の中の紹介です!



f:id:hpdnk626:20200908182258j:plain


実は飴ちゃんだらけでした(笑)
なんか口に入れとかな寂しいもんで(^-^;



と言うわけで、くだらない日記でした(*^^*)



それでは皆様、明日も頑張って行きましょう(*^^*)