ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

初のマンガ喫茶行ってきました~(^^♪

ブロ友のずずさんに刺激され。。。

 

 

ずずさんの記事

vvzuzuvv.hatenablog.com

 

f:id:hpdnk626:20210130160643j:plain



一人の個室!誰にも気兼ねせず一人を満喫できる~(^^♪

こりゃ居心地いいわ~!!!なんで早くきずかなんでんろ~・・ずずさん、あんやと~♪

 

 

土曜日の午後から行ってきました!家でご飯食べて腹は満腹やってんけど、ここでもおやつ頂こうかな。

 

 

昔ながらの中華そば 450円

f:id:hpdnk626:20210130160931j:plain

 

はい!確実に冷凍食品です(笑)

f:id:hpdnk626:20210130160959j:plain

 

 

食べたら靴下脱いで、足伸ばせるしウトウト気分になります。

f:id:hpdnk626:20210130161028j:plain

 

 

自分の家にしたい!!!

 

お値段は5時間いて約1000円!!!

f:id:hpdnk626:20210130161147j:plain

 

1000円で自分の時間買えるし、これは安い!!!

 

漫画は一杯持ってきて、読破してました!

f:id:hpdnk626:20210130161309j:plain

 

f:id:hpdnk626:20210130161226j:plain

 

暇なときはこちらをねぐらにしますわ~(笑)

 

 

そういえば去年プチ家出したとき、ここくればよかった~。。。

今年は家出したらここやな(笑)しかもシャワー無料やし~!

 

ドリンクは飲み放題だけど、このアイスも食べ放題!!!

f:id:hpdnk626:20210130161446j:plain

 

食べすぎて腹痛直前までいってもうたわ(笑)

 

ということで、一人満喫の日記でした!

 

これからちょくちょく利用させていただきます(^_-)-☆

 

会員カードも作ったしね♪♪♪

 

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^