ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

イオンの火曜市&続報!

もうね〰️、毎日家と会社の往復!もちろん道草なんぞしてません。。。自粛モードで二週間近くなりますか!


でね、今日、さっとイオンの火曜市行って、食材買ってきました!


人混みは行きたくないげんけど、やっぱり生きていく上で、こればっかりは仕方ないので(^-^;

人間、食べなければ死んでしまうしね(^-^;



なので、今日はこんな感じです。


生きていく上でロールちゃん、無ければ死んでしまいます。。。

f:id:hpdnk626:20200421183314j:plain



f:id:hpdnk626:20200421183446j:plain



やはり、お客さん少ないですわ。

f:id:hpdnk626:20200421183515j:plain



今日の戦利品です!


ロールちゃん、全種類揃えたわ(笑)
f:id:hpdnk626:20200421183541j:plain



最近はまっとるどら焼も!


f:id:hpdnk626:20200421183644j:plain


イオンは専門店街は全て休業!

シャッターが閉まって、スーパーのみの営業でした!


f:id:hpdnk626:20200421183746j:plain


買いだめしたし、残ったん冷凍して明日からのお楽しみにします(*^^*)
今日じゅうに食べんようにしんならんわ(笑)



さて、昨日の続報です。


F病院の介護士の感染が昨日発覚!

我が家の妻は同じ職場でしたが、病棟が違うし、濃厚接触者では無かったので難を逃れました!

今のクラスター発生の病棟は介護病棟、妻は医療病棟やったんで大丈夫やったそうです。

しかし、同じ病棟にいた看護師とか患者さん、介護士たち10人が陽性だったという。。。



クラスター発生です!
しかも昨日一人亡くなったという。。。




妻は仕事なので、まだ話してないから詳しいことはわかりませんが、マジで怖いのでどこも出歩けませんわ。



詳細わかったら報告します!




明日の新聞にでかく載りそうです。


皆さんもきいつけてください!



僕はとりあえず当分はイオンも行きませんわ(^-^;




それでは皆様、明日も頑張って行きましょう(*^^*)