ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

僕の愛するロールちゃん(*^^*)

さあて、色々忙しい仕事をこなして、いざ火曜市へ!



最近思うげんけど、コロナが流行る前に戻っとるかもしれん!

お客さん一杯おって活気が出とる!



でね、当然こちらへ〰️(*^^*)



f:id:hpdnk626:20200630183533j:plain


ロールちゃんコーナーへ一目散(笑)

f:id:hpdnk626:20200630183602j:plain


普段は180円なんですが、火曜市は102円です🎵


こちらは見向きもしません(^-^;


f:id:hpdnk626:20200630183659j:plain



f:id:hpdnk626:20200630183713j:plain


みんなソーシャルデスタンスを守っての〰️〰️


f:id:hpdnk626:20200630183806j:plain



今日の戦利品です!


f:id:hpdnk626:20200630183833j:plain

ちょっと買いすぎたかな(^-^;


最近、これを冷凍庫に冷やせばアイスクリームになることを発見いたしまして(*^^*)



最近でもないか。大分前からですが。


これが、夕飯のデザートに最高(*^^*)



もちろん妻にわからずに。。。



って、冷凍庫開けたらバレるんですがね(笑)



でも、止めれんげんてね(^-^;



ロールちゃん美味しいし、皆さんもどうぞ〰️(*^^*)
損はさせませんよ(笑)




それでは皆様、明日も頑張って行きましょう(*^^*)



我が愛するロールちゃんの宣伝でした~(*^^*)