ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日のお昼は。。。

今日も自宅待機!
一応今日で一週間たつので、明日から出勤します!


妻は陰性だったので、一安心。。。

しかし、いつ何時感染するかわからないので、きがきではなりません。



とりあえず一日家にいても退屈なんですが、外に出るのは我慢です。。。


さて、先ほど食べたカップ麺!



f:id:hpdnk626:20200427123821j:plain



f:id:hpdnk626:20200427123841j:plain


辛いし〰️(T_T)
激辛なんてムリやわ。。。


妻が間違えて、どん兵衛持って行ったので、自分はこれ食べる羽目になりました!


f:id:hpdnk626:20200427124005j:plain



どす黒いスープ。。。

f:id:hpdnk626:20200427124033j:plain

はい!あえなく退散です(^-^;


大分残したけど、辛いがんムリです!

やっぱり甘いスイーツやね(笑)



しかし、ネットの環境が悪いのか、パソコンじゃ画像が貼り付けられません。


スマホWi-Fi消して、貼り付けられるので、業者に見てもらいます。



さて、明日から仕事バリバリこなしますよ〰️(*^^*)




午後からも頑張って行きましょう(*^^*)