ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

漫喫でマンキツ(^^♪

昨日の出来事です。

 

午前中仕事して、仕事の段取りもできたので午後から半日有休使ってこちらへ!

 

f:id:hpdnk626:20210320171516j:plain

 

 

はい!マンガ喫茶でごろ寝です(^^♪

 

まあ、ここは自分の時間を作れるので最高~(^^♪

 

f:id:hpdnk626:20210320171609j:plain

 

たくさんマンガあるので、好きなん選んで見まくりです(^^♪

 

で、会社で社食は食べてきたんですが、いつも量が少なくて。。。

 

それでこんなランチメニューもあったので!

f:id:hpdnk626:20210320171723j:plain

 

 

ナポリタンのランチ 458円!!!

f:id:hpdnk626:20210320171801j:plain

 

ナポリタンに唐揚げが3個!それにサラダで458円は安くないけ~(^^♪

 

f:id:hpdnk626:20210320171900j:plain

 

これ冷凍じゃなくて明らかに作ったやつやわ!

 

タバスコと粉チーズかけての食べたら美味すぎ~(^^♪

f:id:hpdnk626:20210320171926j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20210320172013j:plain

 

f:id:hpdnk626:20210320172024j:plain

 

マンガ喫茶と言えどクオリティーが高いっす(^^♪

 

もちろんジュースは飲み放題(^^♪

f:id:hpdnk626:20210320172103j:plain

 

 

アイスも食べ放題(^^♪

f:id:hpdnk626:20210320172138j:plain

 

f:id:hpdnk626:20210320172158j:plain

 

美味しかった~(^^♪

 

あとはネット見たりマンガ見たり、お昼寝したり自由きままにすごした5時間!

 

これで1000円ぐらいでハッピーハッピーの半日でした(^^♪

会社サボってごめんなさい(笑)

まあ、もう契約社員なんでいつでも休みは貰えるようになりましたが(^_-)-☆

 

ちなみに価格はこんな感じです(^^♪

f:id:hpdnk626:20210320172356j:plain

 

ちなみにこちらはかほくイオンのアプレシオというマンガ喫茶でした!

 

さあて、明日休みやしなんしとろう~。。。

 

雨模様だけど久しぶりに買い物でも行ってきますわ(^^♪