ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の家ラー(^-^)/

自宅待機四日目。。。


毎日が退屈でならんわ。8番食べたいけど、外に出るのは我慢です。


さて、今日のお昼は久しぶりにラーメン作りました!


庶民のイトメンチャンポン麺です(*^^*)

f:id:hpdnk626:20200425164650j:plain

f:id:hpdnk626:20200425164512j:plain


キャベツタップリ!


f:id:hpdnk626:20200425164824j:plain


もたもたしとったら麺は延びてもうたわ(笑)

まぁ、これも愛敬です(*^^*)


しかし、画像もいいがんに貼り付けられんし、コメント欄も変やし、おらのだけかな〰️。。。



こんなときでも、妻は朝から仕事に行ってます。
ホント!頭が下がりますわ(^-^;


料理作りたいんやけど、流しかちゃくちゃにするし、逆に叱られるのでとりあえずなんもしんとじっとしてますわ(笑)



あっ!久しぶりに車洗いました!
もちろん家の前なんで、誰とも会ってません。


今は濃厚接触は危険なんでね。


早く8番食べたいわ〰️!