ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

8番ラーメン 高松店でテイクアウトを楽しみました!

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

 

今日から本格的な連休スタート!

とは言っても、我が家はコロナの影響があり家族バラバラ。。。

 

どこにも行けないので、テイクアウトを楽しみました!

 

 

8番ラーメン 高松店

f:id:hpdnk626:20200502134925j:plain

 

 

入店時間は午前11時15分、なるべく人のいない時間を狙ったんですが、すでに先客が1名おりました。

 

 

さて、お持ち帰りオーダーです!

 

メニューはこちら。

f:id:hpdnk626:20200502135110j:plain

 

 

何にしようかな~。。。

 

まあ、とりあえず定番で(^^♪

 

 

で、車で待つことに。。。

 

そして、お店にはこんなサインが!!!

f:id:hpdnk626:20200502135220j:plain

 

よく見ると、星稜高校OBの奥川君と山瀬君じゃありませんか!

みんなかほく市やから、地元のヒーローですよ(^^♪

 

プロになって一緒に来店したんですね~(^^♪

 

 

さて、出来上がって一目散に家へ!!!

家までは車で約5分です!

 

そしてオープン!!!

 

味噌ラーメン スープ多め。。

f:id:hpdnk626:20200502135533j:plain

 

 

あいや~!来たわ(^^♪久しぶりの8番や~!!!

 

これは娘の炒飯です(^^♪

f:id:hpdnk626:20200502135616j:plain

 

ついでにポテトも買いました!

f:id:hpdnk626:20200502135646j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20200502135714j:plain

 

味噌ラーメンはほぼほぼ大盛りなってます(^^♪

店長さんがたくさん入れてくれたんかな~(^O^)/

いつもありがとうございますm(__)m

 

一口飲んだらこのスープはメロメロになりますわ~♪

f:id:hpdnk626:20200502135824j:plain

 

やっぱり味噌が旨いです!!!

 

そして気になる麺ですが!

f:id:hpdnk626:20200502135914j:plain

 

 

延びないように作られてるんですかね~。

お店の太麺、そのままの感じでした(^^♪

 

ニンニクも入れて~。。。

f:id:hpdnk626:20200502140021j:plain

 

 

半飲完食でした!

f:id:hpdnk626:20200502140049j:plain

 

なぜか容器には、マジックの跡が。。。ここまでスープを入れるって言う感じなんですかね~。

 

たまに食べるラーメンは美味しかったですよ(^^♪

でも、やっぱりお店でゆっくり食べたいですね。

 

そんな日がいつ来るのか。。。

次回は妻も連れて、みんなで食べに来ます。

 

 

不要不急の外出は避けましょう!

STAY HOME!!!

 

 

それでは皆様、良い休日をお楽しみください(^^♪

f:id:hpdnk626:20200502140201j:plain