ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の大ニュース!!!

今日は仕事途中で抜け出して、家に帰りました!

 

と、その前に今日の晩御飯の紹介です。

f:id:hpdnk626:20200420194326j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20200420194358j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20200420194418j:plain

 

 

今日は焼肉でした(^^♪

 

でも、妻はいません。。。

 

なぜなら。。。

 

どうせ、明日の新聞に載るし今言いますわ。

 

 

 

 

 

とうとう、妻の職場でコロナ感染者が出てしまいました~!!!

病院で働いてるので、いつかはかかるかのかと思ってましたが、とうとう出てしまった。。。

 

で、緊急に職場に戻ったたので今宵は娘と二人での家焼肉でした。

 

もう、すぐそこまで来てるんですわ。

ヤバいですよ~。妻はあんまり喋ってないから大丈夫やろう~って言ってましたが、病院に出たので、ここは消毒するので、これから2週間自宅待機だそうです。。

 

ってことは、おらも~???

 

妻は全然邪魔無いし、大丈夫だと思うけど、とりあえず、保健所の連絡待ちですわ。

 

一応僕は問題ないので、あしたは会社行きますが、もしかして妻が感染しとったら、僕は自宅待機になります。

 

明日の新聞に載るのはF病院で50代女性!妻ではありませんから。。。

 

 

一応、〆にはこんな感じで食べました。

f:id:hpdnk626:20200420195313j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20200420195251j:plain

 

何事もないように。。。

 

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう!

 

皆様もお気をつけください!!!

 

 

PS ちなみに病棟違うので多分大丈夫だと思います!