ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日のお弁当は(*^^*)

今日は会社行ってきました!予想以上に早く終わったので半ドンでした(*^^*)

まぁ、弁当持ってきたので会社で弁当食べてのお帰り!


今日のお弁当です!

f:id:hpdnk626:20200418153308j:plain


妻特製の炒飯弁当でした(*^^*)
海老フライもトッピング(笑)


でね、おつゆ代わりに、昔懐かしいブタメンも(笑)


そういえば、昔、ブタメンおやつ代わりに食べとったな〰️(*^^*)



さて、今日の北國新聞の記事です。


f:id:hpdnk626:20200418153556j:plain


やっぱり予想どおり!

イオンは休業に入りました!

期限は未定と言うことで、コロナが終息するまでやったら、まだまだかかりみたいな。。。



とりあえずスーパーは営業するらしいので、たまにロールちゃん、さっと行ってさっと買って帰ってきます(笑)



とりあえず、みんなで外出自粛してこれからも頑張りましょう(*^^*)